最近思う、幾つかのコト

昨日(正確に言うと一昨日)、合同説明会の会場でF君に会いました。
F君は大学の同期で、よくつるんでるヤツの一人。

いつの間にか彼女作ってました。
口を開けばノロケ話&下ネタ
黙って聞いてるケド、とりあえずウザいんですが...
お前の恋愛(特に女相手)なんてキョーミ無いって!

下ネタは嫌い。他人のノロケ話はもっと嫌い。
でも、こいつもHとかしてんだろな〜って想像はする。(w


この前、暇だったのでS君と買い物に行った。
S君も大学の同期。俺と同じく一人暮らしで、なんだかんだでよくつるんでる。
西梅田にできたハービスエントにある、ソニースタイルストアを覗いてみる。
AIBOがかわいいだの、トリルミナスがきれーだの、俺がいろいろ感動してたら日が暮れた。
そしてその帰り、何か配ってる女の人に「おねーさん」とか言われる。
......蹴り倒してやろうかと思いました。
そりゃ、ちょっと髪長いよ。線も細いよ。マフラーしてたから喉仏見えないよ。でも女と間違うコトは無いでしょ。
半年くらい前に、郵便局の駐輪場でどっかのおばあちゃんに「おじょーちゃん」って言われたのはまだ許せるとして...今回のは似たような歳のおねーちゃんだよ!?
とりあえず髪切ろ。就活だし。