2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い...

寒波到来っ! 寒い...寒くてどうしようもない...早く来い来い、春よ恋(違春が来るのが待ち遠しい... 白馬に乗った王子サマも待ち遠しい(違 どっからか現れる日を待ってます(w ただ、いつになることやら...あんまし堂山とか行く気にもならなくて、出会いは…

どこでもいっしょ

トロのかわいさに負けて、買いました。癒されるなぁ...

1日1回、太陽は地平線の彼方に沈んでゆく。 そして、夜が訪れる。 夜は、時に人を興奮させ、時に人を不安にさせる。 俺の場合は、後者の方が多い。 一人の夜は不安に駆られる。 音の無い世界はキライ、光の無い世界もキライ だから、夜もキライ。 そんな夜も…

ワケあって...

移転しました。ブックマーク入れてくれてる方、申し訳ないですケド、アドレス変えて下さいm(_ _)m

痛い...

バイトに行く時に気付いた。 腰痛どころか、体中痛いゾ 絶対、昨日の就活のせいや...いろんな企業回って、結構資料もらってたから、荷物が結構重かったんよね。 しかも、会場の大阪○ームで歩き回って、終わってから茶屋町のカフェ行って、 その後ヨドバシ行…

最近思う、幾つかのコト

昨日(正確に言うと一昨日)、合同説明会の会場でF君に会いました。 F君は大学の同期で、よくつるんでるヤツの一人。いつの間にか彼女作ってました。 口を開けばノロケ話&下ネタ 黙って聞いてるケド、とりあえずウザいんですが... お前の恋愛(特に女相手)…

いつの間にか

いつの間にか500hit超えてたり いつの間にかcomment書き込まれたり こんなしょぼしょぼブログでも見てくれてる人がいるんですねぇ。感謝感謝。

腰痛

朝起きたら腰が痛い。 もう、腰がだるくてだるくて...何する気にもならない、と。 こりゃ、昨日の疲れだな。きっと。「背高くていいね」とか言われるけど、この背の高さが腰痛の原因の一つ。 背が高い→いろんな物が低い→自然と前傾姿勢になる→猫背になる→腰…

最近の俺

結構大変な時期に突入しかけてます。 まずは試験。来週からです(大汗 この試験の結果によっては、来年の授業数にも影響するので... さすがに4回生にもなって毎日学校には行きたくない...そしてもう一つ、就活。 合同説明会に行きだして、そろそろ個別企業…

とりあえず自己紹介

ココに来る人は、自分のコト知らない人ばっかしやと思うので... とりあえずちょっとした自己紹介をば...ワタクシ悠希は、只今21歳で大学生をやっとります。 身長176cm、体重54kg。男としてちょっとヤバい体型です。 性別は男。セクシャリティはゲイ。 ちなみ…

ブログを作ってみた

はいっ。というわけで〜 いま流行りのブログとやらを作ってみました。まぁ、これを通じて、新しい友達とかできたらいいなぁ とかなんとか思ってますと、いうわけで ミナサマ初めまして。ヨロシクです。本人、寂しがりなので、 コメント、トラックバックなど…