2005-01-01から1年間の記事一覧

楽しい時期

ココだけの話、 ちょっと恋なんかしちゃってたりします(爆 何て言うんだろ? 恋愛って、片思いしてる時が一番楽しかったりする。 メールで一喜一憂してみたり、 電話で声聞いて喜んだり、 一緒にいれるだけで天にも昇るような気持ちになったり ちょっとだけ…

世間一般では...

最近就活の話ばっかりしてるので、やめにします。 今日は世間一般ではバレンタインデー、 日本では女の子が、好きな男の子にチョコレートをあげる日ですな。 まぁ、俺には全く関係のない日なんだけどね(w そもそも、女の子を恋愛対象としてみれないんだか…

今週の就活

明日は●通信のセミナー 説明会系統はそれだけなんだけど... 来週ある平●電電のセミナーで、履歴書を出さないといけないので、 それの清書&履歴書の写真を撮りに行かねば... って言うか、その前に髪を切らねば... 女の子?って言われるよーな長さじゃ、さす…

試験終了〜♪

今日で試験はすべて終了〜♪ とりあえず単位は大丈夫。カナ?(汗 明日こそ合同説明会に行くのです。 にしても、会場が中之島...どうやって行こ... 梅田から歩いたんじゃ遠いし、タクシーは金かかるし、 リーガロイヤルの無料バス乗ったろか

生活リズム

学生って、何でこんなに怠け者になっちゃうんだろう? 今日は就活。合同説明会に行く ハズだったんだけど 朝起きて天気悪かった&眠かったので2度寝... 再び起きたのは、午後2時(汗 今更行ってもしょーがないです。 ぽっかり空いた今日の予定。何しようか…

リリィ・シュシュのすべて

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/06/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (73件) を見る 俺の好きな映画のひとつです。 映像美という点では、とってもいい映画です…

試験3日目

現実逃避、現実逃避... 考えないように、考えないように... そんなに出来が悪かったってわけじゃないんやけど... とりあえず、残りはあと1コです。

俺のお気に入り

新カテゴリーを作りました。 これは、俺の独断と偏見で選んだ本、音楽などなどを紹介しちゃおうという、ブログではたくさんの人がやってるコトです。 というわけで、第1弾は音楽です。 多感な青春時代が、ヴィジュアル系全盛期だったせいか、今でも好きだっ…

試験2日目

ヤマを乗り越えたかな〜って感じ 今日の試験は、1コはパソコンでノート取ってたらハードディスクが壊れて、前半のノートが無いやつ。しかも仲間内にはこの授業取ってるヤツいない、と。 もう1コは、記述2問で、ものすごーく書かせる先生のヤツ 「人間は何…

大雪

寒波到来で、こっちは寒いだけですが... 俺の地元は北陸。今頃大雪なんだろうなぁ... ってなわけで、ちょっと調べてみました。 町のサイトに書いてあった情報によると... 山間は2メートル以上。平野部でも1.5メートル以上積もってるらしい。 ってことは.…

試験1日目

ヤマが当たって、今日の試験は無事終了♪ 単位は大丈夫でしょう。 明日は2科目。 1つは持ち込みOKだから大丈夫やとして... あと1つは持ち込み不可。暗記科目やし... とりあえず、遅刻だけはしないように、一夜漬けはほどほどに... あぁ、遊びたい...

明日から試験

明日から試験です。 第1弾は文化人類学。 暗記科目なので、覚えるコトが山のよう... が、しかし とあるツテから「試験に出るトコ」を手に入れたので、 ある程度ヤマを張れるわけです。 でも、かなり範囲狭くなったけど、結構あるぞ、これ...(汗 まぁ、高校…

寒い...

寒波到来っ! 寒い...寒くてどうしようもない...早く来い来い、春よ恋(違春が来るのが待ち遠しい... 白馬に乗った王子サマも待ち遠しい(違 どっからか現れる日を待ってます(w ただ、いつになることやら...あんまし堂山とか行く気にもならなくて、出会いは…

どこでもいっしょ

トロのかわいさに負けて、買いました。癒されるなぁ...

1日1回、太陽は地平線の彼方に沈んでゆく。 そして、夜が訪れる。 夜は、時に人を興奮させ、時に人を不安にさせる。 俺の場合は、後者の方が多い。 一人の夜は不安に駆られる。 音の無い世界はキライ、光の無い世界もキライ だから、夜もキライ。 そんな夜も…

ワケあって...

移転しました。ブックマーク入れてくれてる方、申し訳ないですケド、アドレス変えて下さいm(_ _)m

痛い...

バイトに行く時に気付いた。 腰痛どころか、体中痛いゾ 絶対、昨日の就活のせいや...いろんな企業回って、結構資料もらってたから、荷物が結構重かったんよね。 しかも、会場の大阪○ームで歩き回って、終わってから茶屋町のカフェ行って、 その後ヨドバシ行…

最近思う、幾つかのコト

昨日(正確に言うと一昨日)、合同説明会の会場でF君に会いました。 F君は大学の同期で、よくつるんでるヤツの一人。いつの間にか彼女作ってました。 口を開けばノロケ話&下ネタ 黙って聞いてるケド、とりあえずウザいんですが... お前の恋愛(特に女相手)…

いつの間にか

いつの間にか500hit超えてたり いつの間にかcomment書き込まれたり こんなしょぼしょぼブログでも見てくれてる人がいるんですねぇ。感謝感謝。

腰痛

朝起きたら腰が痛い。 もう、腰がだるくてだるくて...何する気にもならない、と。 こりゃ、昨日の疲れだな。きっと。「背高くていいね」とか言われるけど、この背の高さが腰痛の原因の一つ。 背が高い→いろんな物が低い→自然と前傾姿勢になる→猫背になる→腰…

最近の俺

結構大変な時期に突入しかけてます。 まずは試験。来週からです(大汗 この試験の結果によっては、来年の授業数にも影響するので... さすがに4回生にもなって毎日学校には行きたくない...そしてもう一つ、就活。 合同説明会に行きだして、そろそろ個別企業…

とりあえず自己紹介

ココに来る人は、自分のコト知らない人ばっかしやと思うので... とりあえずちょっとした自己紹介をば...ワタクシ悠希は、只今21歳で大学生をやっとります。 身長176cm、体重54kg。男としてちょっとヤバい体型です。 性別は男。セクシャリティはゲイ。 ちなみ…

ブログを作ってみた

はいっ。というわけで〜 いま流行りのブログとやらを作ってみました。まぁ、これを通じて、新しい友達とかできたらいいなぁ とかなんとか思ってますと、いうわけで ミナサマ初めまして。ヨロシクです。本人、寂しがりなので、 コメント、トラックバックなど…